スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
< ジオス | トップへ | イギリスの音楽賞 >
ジャック・バウアー
ティファールでお料理を。


24で、キーファー・サザーランドが
ジャック・バウアーとして最後のシーンを撮り終えたそうです。
一度も見たことないのですが、面白いらしいですね。

この役は生涯最高の贈り物だった。と、イギリスの
トーク番組フライデー・ナイト・ウィズ・ジョナサン・ロスで
キーファー氏は語り、さらに最終日はキツかった。
最後のオーケーが出たとたん、屈強な男たちが崩れ落ちていく感じだった。
心を動かされたよ。唇の震えが止まらなかったらしい。

吹き替え版のジャック・バウアー役の声優、
小山力也さんが、名探偵コナンの毛利小五郎の声優に抜擢されたんですよね。
24もコナンも両方見ている知人、小五郎がジャックとかぶって仕方ない
と言っていました。

神谷明さんの方が、小五郎の声に合っていたなぁと今でも思います。
ちょっとダンディなところが残ってしまっているんですよね、
小山さんバージョンは。
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |