

| - | - | - | この記事のURL |
< リンゼイ・アン・ホーカー | トップへ | 新モード南アフリカへの道 >
近藤真彦赤西仁
近藤真彦がツアー前半戦の最終公演を行いました。
KAT−TUNを正式に脱退することになった赤西仁にエールを送ったそうです。

赤西はアメリカ進出を決意し所属していたグループKAT-TUNを
脱退することが決まっています。

以前から短期語学留学をしたり、グループのツアーに参加しなかったりと、
そろそろ脱退か?と予感させる行動をとっていましたが、
ここにきて大先輩から心強いエールをもらえて、
しっかり米国進出へ向けて心置きなく準備ができる心境になったと思います。

SMAPも人気絶頂期の時に森且行がオートレーサーを目指す為に
脱退した過去がありましたが、それでもSMAPはトップアイドルの道を
守り続けてきています。

自分の好きな道に進むのだから負け犬になってひっそり帰国・・・
なんて事だけはならないでもらいたいですね。

| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |