スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
< 睡眠に関する悩み | トップへ | 近藤真彦赤西仁 >
リンゼイ・アン・ホーカー
リンゼイ・アン・ホーカーさんの
遺体が見つかった事件で、殺人や強姦致死罪などに
問われている市橋達也被告の整理手続きが開かれたそうです。

弁護側は市橋被告の行為でリンゼイさんが死亡したのは
その通りだが、殺意はなかったと起訴内容を一部否認し、
争う姿勢を示し、市橋被告も出席し行動が制限されるなど
処遇が差別的だと待遇改善を求めたそうです。

そういえば、市橋が捕まった時、イケメン、
という声があがりましたが、蓼食う虫も好き好きだなぁ、
と感慨深いものがありました。
あれがイケメンなら普通レベルならみんなイケメンに
なっちゃいますよね。
わたしの目がおかしいのか・・・?

それより、リンゼイさんが死亡したのは認めるが殺意はなかった、
とありますが、手首を縛って性的暴行を加え首を絞めて
遺体をベランダに遺棄したんですよね?
これって、暗にアブノーマルな行為中の事故だ、
ということを訴えているのでしょうか。

ブログ116
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |