

| - | - | - | この記事のURL |
< 海老蔵と小林麻央 | トップへ | リンゼイ・アン・ホーカー >
睡眠に関する悩み
約8割が睡眠に関する悩みを持ち、そのうち眠りが浅いと答えた人が半数以上を占めたそうです。

対処法では4人に1人が薬を飲むと答えたが、
睡眠促進効果があるとされる沖縄の伝承野菜クヮンソウを知らない人は回答者の
9割近くに上ったそうです。
地元民もこれだけ知らないのですから、県外の人たちの認知度も低いでしょうね。

クヮンソウを用いたサプリメントグッスリン2―Vの試供品を配布し、320人から
回答を得たようですが、40〜60代が全体の6割を占めたらしい。
やはり高齢になると睡眠の質が悪くなるのでしょうか。

さて、グッスリンに対する評価では、野菜が原料である安心感
自然由来効き目があるとの評価が得られた一方、
粒数を少なくクヮンソウを食べてみたいなどの要望もあったらしい。

今調べてみたんですが、眠れない時の頓服として飲むのではなく、
毎晩飲むサプリメントのようですね。
1カ月4,500円。
安くないですが天然成分なので安心ですね。

ブログ124
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |