スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
< 子ども手当 | トップへ | 睡眠に関する悩み >
海老蔵と小林麻央
海老蔵と小林麻央の結婚披露宴の平均視聴率が18.7%だった事がわかりました。
瞬間最高視聴率は番組のフィナーレ部分で、26.0%だったそうです。

これは07年に放送された藤原紀香・陣内友則の披露宴に次ぐもので、
生放送でないにもかかわらず世間の注目度の高さを知る結果となりました。

梨園のプリンスと有名フリーアナウンサーの結婚式への列席者は
なんと1000人で業界でも久しぶりの超豪華披露宴となったようです。

何と言っても注目は麻央さんの花嫁姿ですよね。
想像通り可愛らしい純真な感じが全面に出ていて好感がもてました。
その姿を横で目を細めて見ている海老蔵さんもかなり印象的でした。

通販日記だよ

ここまで一人の女性に首ったけになるのも不思議でしょうがないのですが、
今まで出会ったタイプとは麻央さんが全く違う点も、
惹かれた理由だと思いました。

今が一番幸せで楽しい時だと思います。
紆余曲折を二人で乗り越えていつまでもかわいらしい麻央さんと
キリリとした海老蔵さんでいてもらいたいですね。
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |