

| - | - | - | この記事のURL |
< 金東奎容疑者 | トップへ | 子ども手当 >
天人峡温泉郷
天人峡温泉郷で道路が寸断された件で、
ヘリコプターによる救助が再開されたそうです。

復旧には1週間程度かかると思われる為、それまで孤立した人たちを
放っておくわけにはいかないのでヘリでの救助となったわけですね。

温泉街の電力は24日の夜に復旧したそうですが、
一部で断水がいまだに続いておりさらに電話回線もつながっていないそうです。

救助された宿泊客の話によるとホテルが川の濁流にながされるのではないかと
不安だったと話していたそうです。

そんな環境に置かれたら精神的にも参ってしまいます。
ここのところの異常気象で今までみた事もない被害が
全国で多発しているのを目の当たりにすると、
もしかしたら自分のいる場所も危ないかも・・と不安になるのは
当り前の事だと思います。

イング 通販

ゲリラ豪雨から身を守るすべを日ごろから心得ておきたいですね。
いざという時に正しい行動をとれるか否かで、
生死が別れてしまうかもしれませんから怖いです。
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |