

| - | - | - | この記事のURL |
< 体内時計 | トップへ | 天人峡温泉郷 >
金東奎容疑者
韓国籍の金東奎容疑者を現行犯逮捕しました。

予備校生の20歳の男性の顔などを
数回殴ったり、うずくまったところをけったりして、
顔の骨を折る重傷を負わせたとされています。

金容疑者の言い分によると電車から降りる際に
降りるのが遅いと男性の背中を押したところ、男性を口論になり
顔を殴られる前に先に殴ったと行っているそうです。

劇団四季の団員で現在はミュージカルライオンキングに
出演しているという金容疑者の顔を殴られたら困ると思った
という気持ちはわからないでもありません。

現場にいたわけではないから事実は分かりませんが、
どちらかというと被害者は踏んだり蹴ったりという状況だったような
感じではないでしょうか。

今後金容疑者はどのような処分が下されて、
劇団四季の団員としての行く末もどうなって行くのかは分かりませんが、
劇団四季とライオンキングのイメージダウンをしてしまった事はたしかでしょう。

スマッキーグラム ショップ
| お得情報1 | - | - | この記事のURL |
| - | - | - | この記事のURL |